独自に開発したAI自動売買システムにてシステムファンドを構築。投資家メンバー内で、AIプライベートファンドとして高度なアルゴリズムで資産運用。                  FX 日経先物 にて理想ではなく「現実的に安定した」利益を取る AI投資システムを開発済。トレードシステム開発は15年以上の実績。

AI投資 自動売買 2020年4月実績

4月度も順調に利益を伸ばす

ここ数か月は、またいろんなメールが来るようになっております。
特に質問で多いのは、下記記事についてです。

AI投資 成功するには理由がある(2019/3/5)
AI投資はμsの戦いに(2019/8/13)

私に質問をされる方はまず下記を読んでください。
合理的な運用が出来ているか(2018/7/11)
私へのメールについて(2016/10/10)

4月度も全メンバープラス収支の結果となりました。
最近はまた、新しい投資アルゴリズムも完成させ、順調に利益を出しております。 
私達(メンバー)は景気に左右されず利益を積み上げており、未来は明るいままです。
これがどれだけ凄い事か、わかる人にはわかるでしょう。。
自分の才能が怖い。。!?
→いつもの冗談です(^_^;)

自分の周りは健康。
自分も健康。
自分で歩く事も出来るし、
綺麗な景色も観れる。
私は幸せの数を数えています。。
(^_^)

アルゴリズムによる運用も
この急落した状況下で大きなマイナスを出さず順調に利益を積み上げ、
幸せ以外の何者でもありません。

今後もブレずに最高レベルの投資アルゴリズムを活用し、リスクを抑えた合理的な運用を行い、こつこつと利益を積み上げていくのみです。

きちんとロスカットをした上で毎回安定した利益を出しておりますので、今後も仲間(メンバー)と共に、自由で幸せな未来が続くと考えます。
(^_^)
[4月度実績]
+22,816,000円( 日経225 システム運用)
+3,524,000円( AI FX システム運用)

 
 

★ご注意下さい!!

メールで問い合わせがありましたが、
あたかも当方と関連のあるようなインチキ商材(投資システム等)を販売する
インチキ業者があります。
当方は一切関係ありませんのでご注意下さい。

私の事を昔から知っている方はご存じの通り
当方のハンドルネームは10年以上前から
AIトレーダー」です。
最近のAIブームでAIを語り始めた
低レベルの人達とは次元が違います
( ̄ー ̄)v

一流の才能がある人は、
決して自分の能力を安売りしません
d( ̄ ・ ̄)
※あくまで個人的見解です

 

※当方は、FXや仮想通貨等の怪しい業者(ファンド会社等)とは一切関係ございません。
また、怪しい商材業者等とも、一切関わりもありません。
投資セミナー等の開催をした事も一切ございません。
今までにトレードシステム等を販売した事や有料で情報配信等をした事も
一切ございません
縁のあった仲間でのみ運用しております。
インチキ業者にご注意

AISYSWK2