独自に開発したAI自動売買システムにてシステムファンドを構築。投資家メンバー内で、AIプライベートファンドとして高度なアルゴリズムで資産運用。                  FX 日経先物 にて理想ではなく「現実的に安定した」利益を取る AI投資システムを開発済。トレードシステム開発は15年以上の実績。

10年以上「実践」で利益を出し続ける投資ロジックは存在する

10年以上「実践」で利益を出し続ける投資ロジックは存在する

AIトレーダー

お盆休み期間という事もあり、
最近もメンバー参加について
いくつかのお問い合わせメールを頂いております。
(いまだにイタズラメールも多いですが・・)

過去にも述べましたが、
私と縁あって現在お付き合いをしているメンバーの方は、
資金により設定システム数の違いはありますが
誰一人例外もなく、確実に資金を増やしております。
しかも超低リスクというか、実質ノーリスクで、
メガバンク定期預金の数十倍から数百倍の利回りが
過去約10年にわたって実際に出ています。
→10年ともなると、実際なかなかないでしょう。
これだけローリスクで
他にあれば教えて欲しいレベル※ですね。
安定性を優先させたレベルの高いAI投資システムですから
当然ですね。
※シュミレーションではなく、実際の約定値です。

この超低金利時代ですと尚更、
驚異的な安定度を誇る高利回りの運用システムと考えており
このシステムのメリットを
仲間と良い形で共有出来ていると胸を張って言えます。
→この事が、私の「自信の源」となっています
( ̄ー ̄)v

今後も計算されたリスクマネージメントを行い
合理的な運用を行うだけです。
この先もマーケットが上げようが下げようが
周りが儲けようが、損失を出そうが関係ありません。
縁のあった仲間と共に、こつこつと資産を増やして行くのみです。
明るい未来は続きます。。
(^_^)
※参考コラム→勝利の方程式?

どんなに素晴らしい投資ロジックを持っていても
結局最後は「人」です。
(私の口癖ですが・・)

メンバーについては、
当方が末永くお付き合い出来ると判断した方を
メンバー対象とさせて頂いております。
現在も仲間は10名ちょっとですので
年間で僅か1~2名のペースでしか増やしておりません。
これも全て、ご縁があるかどうかと考えています。
(私は、営利目的の業者等ではありませんので・・)

お問い合わせを頂いた方でも
私の都合もあり、
正直お会いさせて頂くのは10%未満です。
その中から、仲間(メンバー)への参加を考慮すると
最終的に2%未満の確率となっております。
私は業者やボランティア団体等ではありませんので
私もメンバーを選ばせて頂いておりますし
お互いに選択する権利があると考えます。

少し偉そうな表現で申し訳ございません。
m(_ _)m

AISYSWK2

★ご注意下さい!!

メールで問い合わせがありましたが、
あたかも当方と関連のあるようなインチキ商材(投資システム等)を販売する
インチキ業者があります。
当方は一切関係ありませんのでご注意下さい。

私の事を昔から知っている方はご存じの通り
当方のハンドルネームは10年以上前から
AIトレーダー」です。
最近のAIブームでAIを語り始めた
低レベルの人達とは次元が違います
( ̄ー ̄)v

一流の才能がある人は、
決して自分の能力を安売りしません
d( ̄ ・ ̄)
※あくまで個人的見解です

 

※当方は、FXや仮想通貨等の怪しい業者(ファンド会社等)とは一切関係ございません。
また、怪しい商材業者等とも、一切関わりもありません。
投資セミナー等の開催をした事も一切ございません。
今までにトレードシステム等を販売した事や有料で情報配信等をした事も
一切ございません
縁のあった仲間でのみ運用しております。
インチキ業者にご注意

AISYSWK2